イラスト・漫画日記

イラストや漫画を描くのが好きで、絵日記みたいなのに憧れてブログを始めてみました。【イラスト、漫画の転載・他サイトでの晒しは禁止しています。】

どうわ〜〜〜〜〜!!遅れた!!

2日目から遅れてしまった!!すみません〜〜!

大急ぎ駆け足で

あけました、おめでとうございます〜〜!!

明けましておめでとうイラスト乗っけるぜ〜〜

友達に送ったりしたやつもあるよ〜

 

f:id:illustratioN:20190102003118p:imagef:id:illustratioN:20190102003127p:imagef:id:illustratioN:20190102003136p:imagef:id:illustratioN:20190102003145p:imagef:id:illustratioN:20190102003617p:image

 

今年はもっと絵が上手になるように!!

努力!!今まで絵を直感的に描いてたけど、それだけではなかなか煮詰まってきたかもしれない…楽しい気持ちも忘れずに、しっかり構図とかも考えていこう!!という目標…!

 

 

 

【イラストの転載・晒しは禁止しています】