イラスト・漫画日記

イラストや漫画を描くのが好きで、絵日記みたいなのに憧れてブログを始めてみました。【イラスト、漫画の転載・他サイトでの晒しは禁止しています。】

レブロンの宇宙コスメ

f:id:illustratioN:20190108010643p:imagef:id:illustratioN:20190111011616p:image

 

レブロンの宇宙コスメに一目惚れして買っちゃいました〜〜806と808の色〜

口紅💄ってメイク道具の中であんまり興味なかったんですけどやっぱり変わり種とかでやられると気になる…初めて口紅もいいものだなあって思いました(*´-`)

普段はアイシャドウとかマスカラとか目周りの守備品に興味を示してます笑

紫色のザ・宇宙!みたいなのも気になりはしたんですけど口紅とかにあまりこだわったことがなくもちがいいものの単色使いだった自分にははやいかなって遠慮しました。でも変わり種にはやはり惹かれる〜

806は宇宙のコンセプト通りラメざくざくでおお〜これぞ…ってかんじで惚れました(単純!)

808は「買わない…買わないぞ、この色ならまたどこかで…」と念じていたのに「いやでもこんなに深い赤のリップ見たことない。ほら深い赤のリップに憧れててたじゃん!」と いう心の葛藤のうち、「やっぱりかわいいーー!!」という主張が勝訴し買いました٩( ᐛ )و

と ここでこの記事を終わろうとしたのですが、お気づきでしょうか。一番最初に書いた記事に全部の記事に絵を載せたいと意気込んでいたことを…というわけで絵を載っけまーす。

せめてキラキラ繋がりで!! 「宝石の国」フォスちゃんです。

f:id:illustratioN:20190111011711p:image

宝石の国面白いし、深いですよね〜! 宝石の国の「できることしか、できないよ。」「できることしか、できないままだな。」という会話の台詞がずっと心に残ってます。フォスとアンタークの会話の中で出てきた台詞です。

心に残っててお気に入りの台詞です。

 

 

 

 

【イラストの転載・晒しは禁止しています】